チラコルの飲み方大特集!美味しく楽々ダイエット♪

チラコルは置き換えダイエット食品!美味しくなくっちゃ長続きしませんよね?そこでチラコルの美味しい飲み方を紹介します♪気になる飲み方を試してみてください^^

どこに売っている??販売店を調査しました!

チラコルはどこに売ってる??
そんな声にお答えして、
今回はチラコルの販売店について調査しました!。


販売店を調査したところ、
ドラッグストアなどの実店舗での取り扱いはありませんでした。

チラコルはネットや電話などの、
通販限定の商品となっているようです。

そこで、通販大手サイト、
楽天AmazonYahoo!ショッピングなどを調査しました。

楽天Yahoo!ショッピングでの取り扱いはありましたが、
Amazonでの取り扱いはありませんでした。

また、2つのサイト共に、
大体定価前後の価格で販売されていました。


あんまりお得じゃないなと思いさらに調べてみると、
意外なことに本家本元の公式サイトがお得であることが判明。

通常価格4980円に対し、
公式サイトの「とくとくコース」では、
初回限定70%OFFで購入できる定期コースを実施中!
利用しなきゃ損ですね^^


チラコルは通販サイトで売っていますが、
調査の結果公式サイトが一番お得でした!
一度チェックしてみてくださいね!

⇒チラコルの詳細はこちら